めちゃくちゃ空いている!(朝一9:30だったから特に?)

パンダもすぐに見られる!(父、双子ほぼ並ばず)

こちらは3才の女の子レイレイ。わざわざ観客の前まで移動してどっかと座りお食事する堂々っぷり。一切こちらには関心なし。

一方ホッキョクグマは暑いのに、観客の方ばかり気になって(食糧的に?)ウロウロしてばかり。水にドボン!でもやっぱりこっち気になるようです。

あまりにも暑いので2回目の暑中見舞いです。皆さん大丈夫でしょうか。

上野動物園は涼しい館もあるし、大型扇風機など工夫もしてくれていました。オリンピックも熱いし、私はもらい泣きばかりしています。

さて今日から8月ですね、しっかり頑張ります!暑いので早めに来てぜひ涼んでくださいね。

冷たい富士山の水とでかい団扇と最高の施術でお待ちしております。